ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原周辺で、話しやすい雰囲気の居酒屋ありませんか? 人と人を合わせる立場なんですけど、安くて落ち着いた雰囲気のところがいいな〜と思ってます。

ゆ〜じ

質問

秋葉原周辺で、話しやすい雰囲気の居酒屋ありませんか?
人と人を合わせる立場なんですけど、安くて落ち着いた雰囲気のところがいいな〜と思ってます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆ〜じちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大事な場ぺこな!
いいとこ探してあげてぺこー!

みるく

みるく

20代

美食×個室居酒屋 紅葉の響 秋葉原店|和食|秋葉原-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006051089/

全席個室なのでどうでしょう?秋葉原駅からも徒歩1分なので行きやすいと思います。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

柚柚 yuyu 秋葉原店(秋葉原/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000962770/

和風のきれいな個室でリーズナブルにお酒や和食の居酒屋メニューをいただけるお店です。
個室なのでお話もしやすいし、おすすめです。

お店をチェックする

M

M

30代

KICHIRI 秋葉原 (きちり) - 秋葉原/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13052355/

こちらのカジュアルダイニングはどうですかー!!和食もありますよ!個室ありで、メニューが豊富で美味しいと人気ですよ(^.^)ぜひ、行ってみてください♬*

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

個室和食割烹 越後酒房 秋葉原店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e295813/

和食の落ち着ける雰囲気のお店です。個室もあるで周りを気にせず話しやすいと思います

お店をチェックする

mint

mint

20代

ウメ子の家 秋葉原駅前店 - 秋葉原/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13022401/

駅からもすぐそばなこちらの居酒屋はどうでしょう?全室個室なので、落ち着いてお話できると思います(*^^*)

お店をチェックする

ゆ〜じ

ゆ〜じ

20代

皆さまありがとうございます。
出来ればチェーン店ではないところでお願いしたく思います。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line