ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で4か月の赤ちゃん連れの団体でランチのできる場所を探しています。 できれば個室で、もっと希望を言うと授乳室があればバッチリです。 夫婦3組、赤ちゃん1人の7人です。 中華以外でしたらなんでも大丈夫です。 一名上司ご夫婦が来るので、雰囲気の良い3000円くらいのランチが希望です。 新宿か池袋で探しています。 色々希望盛り込み過ぎですが、良かったら教えていただけますと助かります^_^

aki

質問

新宿で4か月の赤ちゃん連れの団体でランチのできる場所を探しています。
できれば個室で、もっと希望を言うと授乳室があればバッチリです。
夫婦3組、赤ちゃん1人の7人です。
中華以外でしたらなんでも大丈夫です。
一名上司ご夫婦が来るので、雰囲気の良い3000円くらいのランチが希望です。
新宿か池袋で探しています。
色々希望盛り込み過ぎですが、良かったら教えていただけますと助かります^_^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

家族でランチするぺこなー!
akiちゃん夫婦がお子ちゃまと一緒にゆっくり楽しめる素敵なお店を教えてあげてほちーぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

はなもんや
https://comolib.com/places/350036

新宿でご予算3000円くらいで楽しみたいなら、新宿のココがオススメペコ。小さなお子様と楽しく過ごせて、オシャレに楽しめて、個室で気兼ねなく過ごせて、ランチを楽しめるお店ペコ。

食べログのページも見るペコ?
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13056556/

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

美先 新宿店
https://comolib.com/places/661752

新宿でご予算3000円くらいで楽しみたいなら、新宿のココがオススメペコ。小さなお子様も満足できて、いい雰囲気で、個室で楽しめて、お昼もやっているお店ペコ。

食べログのページも見るペコ?
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13034864/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line