ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅付近で、平日18:30頃から、6人前後で食事・飲み会をしたいと思います。予算は5000円程度、時間制限なしが希望です。(と言っても3時間ぐらいで切り上げるかと思います。)禁煙のところが良いです。

まさくん

質問

非公開非公開

東京駅付近で、平日18:30頃から、6人前後で食事・飲み会をしたいと思います。予算は5000円程度、時間制限なしが希望です。(と言っても3時間ぐらいで切り上げるかと思います。)禁煙のところが良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と一緒に夜ご飯を食べに行くぺこな!
禁煙席があると、タバコの煙が得意じゃない人には安心ぺこな!
禁煙席のあるお店をみんなに教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

アマルフィイ・モデルナ
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13017145/

東京駅付近でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、東京駅付近のココがオススメペコ。仲良くお友達と楽しめて、禁煙席完備のお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

築地 味の浜藤 醍醐味 グランルーフ店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13160360/

東京駅付近でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、東京駅付近のココがオススメペコ。飲み会開催にモッテコイのお店で、仲良くお友達と楽しめて、禁煙のお店ペコ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line