ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿でカウンターでゆっくり話できるところありませんか?? 4000-5000円くらいでお願いしたいですm(_ _)m

ppp

質問

新宿でカウンターでゆっくり話できるところありませんか??
4000-5000円くらいでお願いしたいですm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

pppちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

バーかバルみたいなとこか、カウンターの和食みたいなとこならいいぺこなー!
距離縮めちゃうぺこな♡

マロン

マロン

30代

西尾さん (にしおさん) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13026389/

こじんまりとした、アットホームな和食のお店です。
カウンターでゆったり、お食事とおしゃべり楽しめる雰囲気でおすすめです。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

イーグル - 新宿/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000922/

新宿西口のおしゃれなバーです!こちらのカウンターでゆっくり飲めますよ

お店をチェックする

M

M

30代

西尾さん (にしおさん) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13026389/

こちらはいかがでしょう!
カウンターのある、こじんまりとした、居酒屋さんです!おでんがおすすめ❤︎

お店をチェックする

mint

mint

20代

ビストロ ブルー (BISTRO BLEU) - 新宿/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13161497/

こちらのビストロはいかがです?北海道エゾ鹿の美味しいお肉料理が頂け、女性が好きな雰囲気でおすすめです♫カウンター席でさらにお二人の距離を縮めてください♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line