ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

千葉駅で女性2人、ちょっとオシャレなディナーをしたいと思っています! いいお店を知っている方お願いします(*^^*) 津田沼、船橋あたりまでなら出られます。

りんこ

質問

20代女性

千葉駅で女性2人、ちょっとオシャレなディナーをしたいと思っています!
いいお店を知っている方お願いします(*^^*)
津田沼、船橋あたりまでなら出られます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とおしゃれなお店で女子会だなんてりんこちゃんは女子力高いぺこ@*^ェ^*@
夜ごはんがおいしかったら会話も弾むぺこ♪
ぼくも女子力高くなりたいぺこから、一緒に参加してもいいぺこ?♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

タベルナ カディス
https://tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12000106/

船橋のオススメはココペコ。女子が喜ぶような、おしゃれな雰囲気で、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

フレンチバル セレナ
https://tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12030554/

美味しいお店を船橋でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。女子同士で盛り上がれて、オシャレな気分になれて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

kamonohashiz

kamonohashiz

20代

イルピノーロ・レヴィータ 千葉 (IL PINOLO LEVITA) - 千葉/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12000755/?tid=pc_name_rstdtltop_pcb

単価はやや高めですがお洒落で洗練されたお店です。お探しのイメージに合うようでしたらいかがでしょう?

お店をチェックする

RIO♪

RIO♪

30代

ムッシュ ゴルジェ - 千葉/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12000136/

ややカジュアルですがこちらのフレンチなんていかがですか?良かったら是非参考にして下さいね。

お店をチェックする

TakichiTsumi

TakichiTsumi

40代

Vintage with Restaurant (ヴィンテージウィズレストラン) - 葭川公園/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12020546/top_amp/

こちらのイタリアンも良かったら候補の一つとしていかがでしょうか?お洒落で落ち着いた雰囲気で食事が出来ると思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line