ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座のリーズナブルなお店を教えてください。 ジャンルはお肉や固いもの以外。 イタリアン、アジアン、和食などでお願いします!

まる

質問

銀座のリーズナブルなお店を教えてください。
ジャンルはお肉や固いもの以外。
イタリアン、アジアン、和食などでお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イタリアンのお肉だったら、ぼくはローストビーフが大好きぺこ・・・♡
リーズナブルなお店だと、夜ご飯もたっくさん食べちゃいそうぺこな。
お肉もりもり食べて、元気もりもりぺこ♫

まる

まる

20代

お肉以外でお願いします

だいだい

だいだい

30代

ベジバール HONA 銀座 (ベジバールホナギンザ) - 銀座/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13109088/

こちらのお店で夜ごはんいかがでしょうかー!お野菜が主役のイタリアンでリーズナブルにお食事できますよー!

お店をチェックする

くすこーん

くすこーん

30代

バンコクキッチン 有楽町店 (Bangkok Kitchen) - 銀座/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13050446/?svd=20180125&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

銀座駅から近いこちらいかがですか💁 本格的なタイ料理がカジュアルに楽しめるので良かったらチェックしてみてくださーい♪

お店をチェックする

ちー婆

ちー婆

30代

個室和食 六禄 銀座店 (rokuroku 【旧店名】白海) - 銀座/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13169571/?svd=20180125&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちら少人数から利用できる個室があってゆっくりお食事できます。和食がお手頃価格で食べられますよ(*^▽^*)

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

ジャポネ - 銀座一丁目/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002503/

雰囲気などには拘らずさっと入れてリーズナブルに食べられるお店でしたらこちらはどうでしょう?食事を楽しみながらゆったりという感じではないですが良かったら参考にして下さい。

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

KHANHのベトナムキッチン 銀座999 - 銀座/ベトナム料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13129641/top_amp/

銀座ファイブに入っているこちらのベトナム料理のお店もリーズナブルで美味しいですよ。良かったら候補の一つとしていかがでしょうか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line