ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂で20名入れる居酒屋を探しております。

バンビ

質問

赤坂で20名入れる居酒屋を探しております。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と居酒屋で夜ご飯ぺこなー。
楽しそうぺこー♡
おいちーお料理を囲みながら、お友達と過ごす時間は最高ぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

仁屋
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13072687/

赤坂の居酒屋が美味しいお店ペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

黒座暁樓
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13005692/

赤坂で、居酒屋があるオススメのお店ペコ。ゆっくり話せる接待向けで、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

めがね

めがね

非公開

炭火・家庭料理 赤坂かこい(赤坂/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gb4r401/

こちらどうでしょ?
20人さんでも使える個室のあるお店です!ちなみにご予算はどのくらいでしょうか?あってましたら是非ー!

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

肉しゃぶしゃぶと自然派ワイン 金豚 赤坂 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/7kjydnfc0000/equipment/

こちらのおみせいいかもですよ!
18人さんで使える個室があってちょっと詰めればいけるかも?お料理もおいしいのでおすすめしてみますねー!

お店をチェックする

ウププ

ウププ

30代

男前料理 赤坂 無花果 ichijiku(赤坂/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g311207/

ここのおみせおすすめですよ!個室のあるお店なので接待などにもいいかとおもいますしいろいろコースもあるのでよかったら検討してみてくださいー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line