ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿でディナーできるお店を探してます。 16人と人数多いのですが、予算一人5000円ぐらいで、ビストロ系が希望です!

A-Z

質問

恵比寿でディナーできるお店を探してます。
16人と人数多いのですが、予算一人5000円ぐらいで、ビストロ系が希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恵比寿には雰囲気のいいお店多そうぺこから、接待に使えそうなお店がたくさんありそうぺこよな!
接待がうまくいくように祈ってるぺこよ!

だいだい

だいだい

30代

ビストロ石川亭 恵比寿ガーデンプレイス店 - 恵比寿/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13140599/?svd=20180121&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

ガーデンプレイスにあるビストロはいかがでしょうかー?
席数が多いので大人数でのディナーにもおすすめですよ(o^^o)

お店をチェックする

くすこーん

くすこーん

30代

ポルトベッロ (Porto Bello) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13170356/top_amp/

恵比寿にあるオシャレな一軒家イタリアンはいかがですか♬ 二階のフロアは貸切もできるので良かったらどうぞ★

お店をチェックする

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

パラドール (SPANISH LOUNGE PARADOR) - 恵比寿/スペイン料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13113842/top_amp/

恵比寿駅から近いスペイン料理のお店で夜ごはんどうでしょう^^
飲み放題付きのコースがご予算くらいでありますよ!

お店をチェックする

ミルだい

ミルだい

30代

エム ハウス (M HOUSE) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13164534/?svd=20180121&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店とってもお洒落でおすすめですよー! ゆったり座れるお席があるのでワインを飲みながらゆっくりお食事できます🍷

お店をチェックする

A-Z

A-Z

20代

皆さまありがとうございました!
たくさん教えていただき、とても助かりました…!
まだ日があるので、この中から検討させていただきます✨

だいだい

だいだい

30代

皆さんでディナー楽しんでくださーいヽ(=´▽`=)ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line