ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内で美味しいフレンチのお店を探しています。 歳上のオシャレな人の誕生日に利用したいと思っています。 予算は4000円から5000円程度だとありがたいです。 よろしくお願いします。

たけし

質問

都内で美味しいフレンチのお店を探しています。

歳上のオシャレな人の誕生日に利用したいと思っています。
予算は4000円から5000円程度だとありがたいです。

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大切な恋人のお誕生日のお食事ぺこな!
ステキな記念日になるよう、みんなのイチオシ教えてもらうぺこ♡
ぼくも大人になったら、はにーとハッピーバースデーお祝いしたいぺこ―♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ビストロ グルマン
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13123462/

フレンチが美味しい渋谷のお店と言えばココぺこ。ご予算5000円くらいで楽しめるペコ。誕生日を楽しく過ごせて、いい雰囲気なお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ガブリシェア 渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13166486/

ご予算5000円くらいでフレンチを楽しみたいなら、ココがイイペコ。渋谷でオススメのお店ペコ。バースデーをイイ感じにお祝いできて、いい雰囲気なお店ペコ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000052145/
渋谷にあるおしゃれなビストロです。お肉やワインが美味しいですよ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13198729/?svd=20180120&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1
隠れ家的なおしゃれでカジュアルなフレンチビストロです。お料理がどれもおいしいですよ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13210670/?svd=20180120&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1
創作フレンチがとてもおいしいお店です。お野菜が特にオススメですよ。

お店をチェックする

たけし

たけし

20代

皆さまありがとうございます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line