ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

なんば駅〜なんばマルイあたりで、お誕生日のお祝いにおすすめのお店教えてください! お酒は飲まないのと、1時間ちょっとしか滞在できないのでカフェ的なところがいいかなと思っています。 バースデープレートとか出してくれるところだとなおいいです。

Er

質問

なんば駅〜なんばマルイあたりで、お誕生日のお祝いにおすすめのお店教えてください!
お酒は飲まないのと、1時間ちょっとしか滞在できないのでカフェ的なところがいいかなと思っています。
バースデープレートとか出してくれるところだとなおいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Erちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな
@ ‘ェ’ @

Er

Er

30代

19時から食べる予定です。

あらぶりぃ

あらぶりぃ

30代

シェーカーズカフェ ラウンジプラス なんばCITY店 (shakers cafe lounge+ 【旧店名】shakers cafe lounge+SOZ) - 難波/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27044545/

こちらのカフェはいかがですか?カジュアルなフレンチも楽しめるカフェでケーキもあります。

お店をチェックする

さぶちゃん

さぶちゃん

20代

カフェ 太陽ノ塔 なんばシティ店 - 難波/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27057156/top_amp/

ちょっとカジュアル過ぎというか10代やママ会向きかも知れませんがこちらのカフェではバースデーケーキなどもあります。もしよければチェックだけでもしてみて下さい。

お店をチェックする

kamonohashiz

kamonohashiz

20代

8G Horie River Terrace (エイトジーホリエリバーテラス) - なんば/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27022475/

こちらは誕生日・記念日のデザートプレートのクーポンがあります。ぜひ詳細などチェックしてみて下さい☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line