ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷・原宿・目黒付近で、打ち上げという形で2つの会社の担当者同士で行いたいと思います。楽しく会食ができて、酒が飲める場所がよいです。 人数は7〜8名です。

ゆ

質問

渋谷・原宿・目黒付近で、打ち上げという形で2つの会社の担当者同士で行いたいと思います。楽しく会食ができて、酒が飲める場所がよいです。
人数は7〜8名です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お疲れさまぺこりー!お友達も喜んでくれるお店見つかるといいぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

産直青魚専門渋谷御厨
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13195448/

渋谷で、酒があるオススメのお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

渋谷イタリアン ズッカ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13143662/

渋谷で酒を楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

だいだい

だいだい

30代

かぶ金とん 渋谷桜丘店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13162939/top_amp/

ワイワイ飲む感じのこちらはいかがでしょうかー?豚肉料理やお鍋がリーズナブルに食べられますよ!

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

サカノバ グラン (SACANOVA GRAN) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13102694/

美味しい和食とワインでカジュアルに飲み会ができるお店です。飲み放題付きのコースもあるのでどうでしょうか^o^

お店をチェックする

かん奈

かん奈

30代

駒八 目黒店 (こまはち) - 目黒/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13027734/?svd=20180119&svt=2100&svps=2&default_yoyaku_condition=1

目黒駅が最寄りの居酒屋はどうでしょー!8名で入れる個室があるのでゆっくりおしゃべりしながら飲めるかなーと思います!

お店をチェックする

ゆ

20代

ありがとうございます!
全体的にとてもよさそうですね!

かん奈

かん奈

30代

ぺこりんです!
打ち上げ楽しんでくださいませ!(^^)/

だいだい

だいだい

30代

幹事さんお疲れ様です!

むとむと

むとむと

30代

皆さんで盛り上がってくださーい(*'▽'*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line