ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

祐天寺近辺で7名の2次会を探しています。食事というよりお酒と会話ができる、60才ぐらいの大人が入れる飲み屋探しています。1/20(土)20時ぐらいです

taipa

質問

50代以上男性

祐天寺近辺で7名の2次会を探しています。食事というよりお酒と会話ができる、60才ぐらいの大人が入れる飲み屋探しています。1/20(土)20時ぐらいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と飲みに行くぺこな!
おいちーお酒飲みながらワイワイ楽しむぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

やきとり家 すみれ 祐天寺店
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13098584/

お酒、飲み屋を楽しめる祐天寺のお店と言えば、ココペコ。一次会以上に楽しめて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ギリギリカフェ
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13169494/

祐天寺でオススメのお酒、飲み屋を堪能するには、このお店がイイペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

taipa

taipa

50代以上

ありがとうございます。
ギリギリカフェ、よさげですが、肉ですね
すみれも含め少し重いかも・・・

かん奈

かん奈

30代

E-ra (E-ra ~いいら~) - 中目黒/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13155227/?svd=20180119&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

祐天寺駅から近いこちらのお店はいかがでしょうか^_^
こぢんまりしたお店ですがゆっくりお酒が楽しめるかと思います☆

お店をチェックする

taipa

taipa

50代以上

いいですね〜。静岡おでんと日本酒のお店ですね。何度かいったことがあります。参考にさせていただきます。ありがとうございました。

うーぷ

うーぷ

30代

はがくれ - 祐天寺/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13001464/

駅から少し距離があるんですが良かったらこちらも候補の1つに😊
お肉系でもそんなに重すぎないお料理もあります◎

お店をチェックする

taipa

taipa

50代以上

ありがとうございます。少し歩く感じですね。い〜らさんは7名だとテーブルが別れてしまう感じですね。

taipa

taipa

50代以上

検討させていただきます。

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

炉端の佐藤 - 中目黒/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13202250/?svd=20180119&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

中目寄りになっちゃいますがこちら個室のお席があるのでいかがでしょうかー?落ち着いた雰囲気なので幅広い年代の方にもおすすめです◎

お店をチェックする

taipa

taipa

50代以上

はがくれさんもいいですね。佐賀に関連したお店でしょうね。とてもいい感です。
検討します

Lilimali

Lilimali

40代

BAR 241 (バー ニーヨンイチ) - 祐天寺/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13179553/

こちらのバーなんていかがでしょう?テーブル席もあるので7人でまったりと飲めそうですよ。

お店をチェックする

taipa

taipa

50代以上

ありがとうございます。ここも一度行ったことがあります。中目黒駅高架下ですね。
いいところですね。参考にさせていただきます。

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

ぺこりですー
素敵な二次会をーヽ(=´▽`=)ノ

taipa

taipa

50代以上

なんとなく場所わかります。ありがとうございます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line