ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

金山駅付近で、隠れ家的なカフェや ランチにおすすめなお店知りませんか? 食べログにあんまりのってないような でも、ここ美味しい!ってところを探してます

おーがにっく

質問

非公開女性

金山駅付近で、隠れ家的なカフェや
ランチにおすすめなお店知りませんか?

食べログにあんまりのってないような
でも、ここ美味しい!ってところを探してます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

地元の人が行くようなお店探しているぺこな
お店開拓は楽しいぺこー🎵

みたま

みたま

30代

アロハテーブル ムウムウ コーヒー&カクテルズ (Aloha Table MuuMuu Coffee&Cocktails) (金山/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE65/SUB6501/100000008197/

ハワイアンなカフェです!気分も南国でハワイアンなランチが食べられます

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

ラヤキヴィ (Rajakivi) (金山/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE65/SUB6501/100000812094/

こちらは落ち着ける雰囲気の北欧カフェです。北欧風なカフェ飯がいただけますよ!

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

good life cafe 金山店 (グッドライフカフェ) - 金山/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23056535/

オススメするとどうしても食べログからの画像引っ張ることになるのですが、こちらの住宅地の中にあるカフェは行かれましたか?
ワンコインでランチ頂けて女性客多いようです^_^

お店をチェックする

ぴゅー

ぴゅー

20代

またおヒマな時にでも。
私が投稿した、お店のURL書いたやつ、良かったら見てください!良いのあったらどうぞです
(:D)┓ペコ♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line