ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅か有楽町で1人3.000円で飲み放題付きで探しています。

よっしー

質問

東京駅か有楽町で1人3.000円で飲み放題付きで探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

東京駅でおいちーお店、だれか教えてぺこ!
よっしーちゃんのお友達に会ってみたいぺこ。

Lilimali

Lilimali

40代

庄や 有楽町店(有楽町・日比谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/ga48067/

やや予算を超えてしまいますが比較的リーズナブルな飲み放題付きのコースがあります。

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

隠れ家個室居酒屋 鳥の利久 八重洲口店(東京駅(八重洲)/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/b101sy2y0000/

クーポン利用で2時間飲み放題付きが3480円とご希望の金額を少し上回ってしまいますが個室なので落ち着いて飲めると思います。よかったら参考にして下さい。

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

和食個室居酒屋 和膳坊 はなれ(居酒屋)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001171277/

クーポン利用で、飲み放題付きが¥2980〜からありますよ。個室もあるので是非チェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

わたみん家 有楽町日比谷口店(有楽町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000804621/amp/

チェーン店になりますが2時間飲み放題付きのコースが3000円を切っています。もしよければ候補の一つとしていかがでしょうか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line