ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

稲毛駅近くで広めの個室がある居酒屋さんありますか?

あい

質問

20代女性

稲毛駅近くで広めの個室がある居酒屋さんありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋で夜ご飯を食べるぺこなー
居酒屋はメニューがいっぱいあるぺこから、みんなで好きな物を注文できるぺこよな!
個室なら周りに気兼ねなく、お友達と騒げちゃうぺこな♪
お友達と楽しく夜ご飯を食べるぺこ!!

ナオ925

ナオ925

20代

三代目 浜庖丁 稲毛店(稲毛/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/4bst9w260000/?sc_cid=amp_t_top02

こちらの海鮮居酒屋さんは個室もありますよ。良かったら詳細などチェックしてみて下さい!

お店をチェックする

Caesar★1113

Caesar★1113

非公開

炭火やきとり さくら 稲毛駅前店(稲毛/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/b776046/

こちらの駅前にある居酒屋は掘りごたつ式の個室がありますよ。ぜひ参考にしてください。

お店をチェックする

くーたん

くーたん

30代

First Marine Glassy(稲毛/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001133936/amp/

仕切る形での個室・半個室になりますがいかがでしょうか?お探しの条件に合うようでしたら参考になさって下さい。

お店をチェックする

あい

あい

20代

皆さんありがとうございます( ¨̮ )

関連度の高い質問

facebook

twitter

line