ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

後楽園近辺で25人ほどで保護者の集まり、二次会の場所を探しています。貸し切りが好ましいですが、4500円で飲み放題、3時間オッケーだとありがたいです。どこかおすすめはありますでしょうか。

らんらん

質問

後楽園近辺で25人ほどで保護者の集まり、二次会の場所を探しています。貸し切りが好ましいですが、4500円で飲み放題、3時間オッケーだとありがたいです。どこかおすすめはありますでしょうか。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お店を貸し切って飲みまくっちゃうぺこなー!
楽しそうぺこー。
僕もご一緒したいぺこ♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

エビス バー 東京ドームシティ店
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13126150/

4500円以下で飲み放題を楽しめる後楽園のお店といえばココペコ。楽しく女子の集まりができるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

フーゴー
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13160492/

後楽園で飲み放題が楽しめるお店といえばココペコ。4500円以下で楽しめるペコ。女子会にも使える素敵なお店ペコ。

お店をチェックする

どっさーん

どっさーん

30代

魚肴酒場 よし乃(後楽園/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001146299/

こちら25名まで貸切できますよー。
飲み放題付きのコースが色々あるので良かったら候補の一つにでも(^o^)

お店をチェックする

みゃーててん

みゃーててん

30代

TOP・TAPAS 水道橋店 (トップタパス) - 水道橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13202415/?svd=20180115&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちら20名から貸切の相談にのってくれます◎三時間飲み放題付きのプランがご予算くらいでありますよ◎

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

日向邸 水道橋駅前店 (ヒュウガテイ【旧店名】水道橋 銀ざくら) - 水道橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13197056/?svd=20180115&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

団体様用の大きな個室がありますよー!
3時間飲み放題がついたコースがあります。個室でワイワイ飲めるかと思います☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line