ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町エリアで ・個室(18名前後) ・プロジェクター設備あり ・喫煙可能(店内は禁煙でも、喫煙する場所が他にあれば○) ・予算は5000-6000円(飲み放題込み) ・3時間滞在可能 に当てはまるお店を探しています。 会社の上司もくるため、あまり安そうな見た目のお店は避けたいと考えております。 知っているお店がある方いましたら、情報いただけますでしょうか。

runa13

質問

有楽町エリアで
・個室(18名前後)
・プロジェクター設備あり
・喫煙可能(店内は禁煙でも、喫煙する場所が他にあれば○)
・予算は5000-6000円(飲み放題込み)
・3時間滞在可能

に当てはまるお店を探しています。
会社の上司もくるため、あまり安そうな見た目のお店は避けたいと考えております。

知っているお店がある方いましたら、情報いただけますでしょうか。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

タバコ吸えるお店がいいぺこな
飲み放題もつけちゃうってことは、runa13ちゃんぱぁーっととしたい気分ぺこかな?
気兼ねなく過ごせる個室なら、気分爽快でたのちー時間になりそうぺこ♡

だいだい

だいだい

30代

Courage (クラージュ) - 日比谷/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13174435/

こちらのお店はいかがでしょうかー?少人数での貸切にも対応してくれるので良かったらどうぞ(*^_^*)

お店をチェックする

くすこーん

くすこーん

30代

ブルドッグ 銀座 クラフトビール World Beer Pub&Foods - 東銀座/ビアバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13032503/

世界のクラフトビールが楽しめるお店とかどうでしょうか^_^
プロジェクターを使えるお席もあるので良かったらご検討ください☆

お店をチェックする

みゃーててん

みゃーててん

30代

スプラッシュ - 銀座/中華料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13037183/top_amp/

こちら全席個室でテレビ設備などが整ってます。飲み放題付きのコースが色々ありますよ(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line