ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋駅周辺で、私の両親と私の婚約者、4人で日曜ランチできる店を探しています。 両親とは2回目の対面なので、雑多な居酒屋というのも避けたく、ゆっくりできるお店が希望です。 できれば個室があり、お酒が飲めるお店だと嬉しいです。

K

質問

池袋駅周辺で、私の両親と私の婚約者、4人で日曜ランチできる店を探しています。

両親とは2回目の対面なので、雑多な居酒屋というのも避けたく、ゆっくりできるお店が希望です。
できれば個室があり、お酒が飲めるお店だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋さんの個室たのちーぺこよな
おいちーお酒で気分があがっちゃいそうぺこ♡
使えるお店教えてもらうぺこよー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

和食・酒 えん 池袋パルコ店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13015772/

居酒屋、お酒の美味しい池袋駅付近のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。ゆっくりお話できて、個室で楽しめて、日曜日も休まず営業してて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

kamonohashiz

kamonohashiz

20代

隠れ房 池袋店 (カクレボウ) - 池袋/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13043090/

個室が中心のこちらのダイニングバーはランチ営業もしていますがいかがでしょうか?

お店をチェックする

RIO♪

RIO♪

30代

和食賛美 あやの - 池袋/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13100172/

上品な和食のお店です。日曜のランチの時間も営業していますよ。良かったら参考にして下さい!

お店をチェックする

TakichiTsumi

TakichiTsumi

40代

板前ごはん 音音 池袋店 (おとおと) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13041104/

こちらの和食ランチはいかがですか?個室もあるので落ち着けると思うのですか。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

串亭 ルミネ池袋
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13139771/

池袋駅付近で美味しい居酒屋、お酒を楽しめるお店と言えばココペコ。ガヤガヤしてなくて、個室で楽しく過ごせて、日曜日でも楽しめて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line