ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

町田駅周辺 美味しいコーヒーとケーキ(スィーツ) 乳児入店可能 出来ればオムツ替え台があると嬉しい

にゃん

質問

町田駅周辺
美味しいコーヒーとケーキ(スィーツ)
乳児入店可能
出来ればオムツ替え台があると嬉しい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と行けるお店をお探しぺこな!
お子ちゃま連れとなると、いろいろな部分で気を使わなきゃいけないぺこけど、にゃんちゃんが気に入るお店はきっとあるぺこ!
みんなのオススメを教えてもらうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ジェイエス パンケーキ カフェ 町田モディ店
https://tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13154277/

コーヒー、ケーキ、スィーツの美味しい町田駅付近のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。小さなお子様が一緒でも大丈夫で、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

44APARTMENT カフェ 町田店(町田/カフェ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/ppk6cvek0000/

こちらのカフェはいかがでしょうか?残念ながらオムツ替えの台はないのですが乳児から入店可能で離乳食の持ち込みもOKです。

お店をチェックする

もりちゃん

もりちゃん

非公開

猿Cafe 町田マルイ店 (サルカフェ) - 町田/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13168654/

こちらのカフェはマルイの中にあり完全禁煙なのでお子さんと一緒でも安心ですよ。

お店をチェックする

ナオ925

ナオ925

20代

LATTE GRAPHIC(ラテグラフィック)(町田/洋食・西洋料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e879704/

こちらのカフェダイニングも良かったらチェックしてみて下さい。コーヒーに拘りのあるお店です。店内は禁煙となっているのでお子さんと安心して入れます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line