ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

御茶ノ水駅の近くでご飯の美味しい穴場が知りたいです! 今夜2人で行く予定で、 思い出に残る美味しいお店はありますか? おでんとか食べたいです!

ちゃんちゃ

質問

御茶ノ水駅の近くでご飯の美味しい穴場が知りたいです!
今夜2人で行く予定で、
思い出に残る美味しいお店はありますか?
おでんとか食べたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あーんってしたりするぺこ?
僕も、きゃわいー女の子に、あーんってしてほちーぺこ♡

Caesar★1113

Caesar★1113

非公開

こなから 本店 - 御茶ノ水/おでん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13003542/top_amp/

もう既にお食事は済まされているかと思いますが次回また機会があればこちらを参考にして下さい!

お店をチェックする

くーたん

くーたん

30代

ちゃい九炉 秋葉原 昌平橋店(地図/写真/御茶ノ水/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/fz1cr72n0000/

秋葉原と御茶ノ水の中間くらいのところにある居酒屋ですがおでんやもつ鍋が美味しいです。朝まで営業しているので良かったら是非チェックして下さい。

お店をチェックする

Tigger

Tigger

20代

狩の川 (かのがわ) - 小川町/おでん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13006539/top_amp/

またの機会があればこちらのお店を覗いてみてください!御茶ノ水駅からは少し歩きますがこちらのおでん屋さんも人気が高く美味しいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line