ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日本酒好きのお客様、個室で接待できる店さがしてます。人数は4名です。予算は一人2-3万円想定してます。 色々な日本酒、特に生酛系、生酒系が置いてあるとうれしいです。

そうじ

質問

日本酒好きのお客様、個室で接待できる店さがしてます。人数は4名です。予算は一人2-3万円想定してます。
色々な日本酒、特に生酛系、生酒系が置いてあるとうれしいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

そうじちゃん、お酒詳しいぺこな
おいちー日本酒があるお店みつけちゃうぺこー

ちえ109

ちえ109

30代

花郷 六本木店|和食|六本木-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006051918/

個室がある和食の懐石料理屋です。日本酒にも拘りのあるお店なのでおすすめです

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

逢初 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9dr652vk0000/

日本酒の種類が豊富なこちらの和食のお店はいかがでしょうか?
高級感のある佇まいの店内で個室で上品な和食をいただけます。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

麻布十番かなざわのドリンクメニュー一覧|和食|麻布十番-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006058162/drink.html

北陸の素材を活かした日本料理がいただけます。日本酒飲み比べもありますよ

お店をチェックする

部下レスト

部下レスト

30代

ぬる燗 佐藤 - 六本木/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13144930/

130種の日本酒があります。個室の雰囲気も良かったですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line