ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチでパスタが美味しいお店探しています。 歳上のオシャレな人となので、穴場なところとかあれば教えていただきたいです。

たけし

質問

ランチでパスタが美味しいお店探しています。
歳上のオシャレな人となので、穴場なところとかあれば教えていただきたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あんまりみんなが知らないようなお店を知ってると、ツウっぽくてやるぅっ♪ってなるぺこ♡
おしゃれでおいちーランチが食べれる穴場のお店を教えてほちーぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

taku
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14042470/

元町・中華街で、パスタがあるオススメのお店ペコ。オシャレに楽しめて、隠れ家みたいな雰囲気で、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

キッチン&バル アイユート
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14055727/

桜木町のパスタが美味しいお店ペコ。オシャレな気分になれて、ワクワクするような隠れ家的で、デートにイイ感じで、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

イタリアンレストラン リトルキャット (Italian Restaurant Littlecat) (横浜西口周辺/イタリアン) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000150983/amp/

こちらのイタリアンのお店でパスタランチなどはいかがでしょうー?
おしゃれなおみせですし年上の方と行くのにもいいかなと思います

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

OTTIMO Seafood garden YOKOHAMA ルミネ横浜店(横浜駅/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/g053555/

ここおいしいパスタランチできますよー!
デートランチにもいいかと思いますしいかがでしょう?ちなみにご予算はどのくらいでしょうか?

お店をチェックする

泉

非公開

プルメリアカフェ ランチメニュー - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g466929/lunch/

プルメリアっていうカフェでおいしいパスタデートはいかがでしょうー?おしゃれなとこになってるのでデートにいいかなとおすすめしてみますねー!

お店をチェックする

RIO♪

RIO♪

30代

THE RIGOLETTO OCEAN CLUB (ザ リゴレット オーシャン クラブ) - 横浜/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14030924/

お洒落なお店ならこちらですかね。雰囲気の良さはハズレがないと思います。ただ人気店なので混んでいることが多いので可能なら時間をずらすと良さそうです。

お店をチェックする

たけし

たけし

20代

ありがとうございます!!
御礼が遅くなりすみません💦
プルメリアカフェかリゴレットオーシャンクラブまで絞れました!
本当に助かりました!

答えていただいた方、ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line