ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座、有楽町エリアで、個室のお酒が美味しいお店を探しています。価格帯は1万円以下くらいであると嬉しいです。料理は多くなくてもよくて、美味しい小さめのお皿の料理があるといいです。 (お酒と一緒につまめるもの 今週の日曜日20時半頃に入りたいです。

ぴょんきち

質問

銀座、有楽町エリアで、個室のお酒が美味しいお店を探しています。価格帯は1万円以下くらいであると嬉しいです。料理は多くなくてもよくて、美味しい小さめのお皿の料理があるといいです。 (お酒と一緒につまめるもの 今週の日曜日20時半頃に入りたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

らてらてちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっと高そうな雰囲気のお店を探してるぺこな!
気になる人をご招待して、いい雰囲気作るぺこ🎵

mint

mint

20代

有楽町ワイン倶楽部 - 有楽町/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13137968/

こちらのビストロなんていかがですか?ちょっとしたつまめるお料理がたくさんありますよ♡もしワインがお好きでしたら、オススメです!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

日比谷Bar 有楽町店 (ヒビヤバー) - 日比谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13031403/

夜景が綺麗な個室があるバーはいかがでしょうか?お酒の種類も多く、食べ物はつまめる系もありますよ

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

銀座 凛(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g040703/

厳選の銘酒が揃っているお店です。
重厚感のある、きれいな個室てわゆったりお酒を楽しめる雰囲気です。お寿司や一品料理が揃ってます。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

和食・個室・ワインと寿司-IBUKI-一颯 銀座店 (イブキ) - 銀座一丁目/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13135932/?lid=header_restaurant_detail_table

上質な個室でおさけがいただけるお店ありますよ!お寿司と日本酒やワインが美味しくて種類も豊富です。ご予算ないくらいで楽しめますよ。

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

ゆう (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g325401/

こちらの創作和食料理店はいかがでしょ?
厳選された地酒が揃いお料理も美味しく綺麗です^_^

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

まめとら (【旧店名】汁る椀 豆寅 銀座店) - 東銀座/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13016565/

豆皿懐石というのがありますよー
(6800円)
女性はこうゆうの好きかも。
2名で使える個室もあります♪

お店をチェックする

さな

さな

20代

まめとら (【旧店名】汁る椀 豆寅 銀座店) - 東銀座/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13016565/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらはいかがでしょう?
隠れ家的で雰囲気も良いです。
小皿料理とお酒を楽しめます。
2名個室もありますのでゆったりした時間を過ごせるかと。
よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line