ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅、京橋駅付近で美味しいもつ鍋が食べれるところありすかー? 女子3人で、予算は1人4000円くらい!

おじいちゃんと柴犬

質問

東京駅、京橋駅付近で美味しいもつ鍋が食べれるところありすかー?
女子3人で、予算は1人4000円くらい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子の友達だけで集まるぺこなー。
おいちー夜ご飯を囲んでみんなでワイワイするなんて楽しそうぺこー!
友達は大切にするぺこよー!!

かん奈

かん奈

30代

男前料理と五島列島直送の魚 京ばし 無花果 (ichijiku) - 京橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13102098/

個室があるこちらで女子会いかがでしょうか!九州グルメが味わえる居酒屋さんで冬の間はモツ鍋も食べられますよ!

お店をチェックする

めがね

めがね

非公開

九州 熱中屋 八重洲 LIVE (ネッチュウヤヤエスライブ) - 宝町/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13107921/top_amp/

東京駅から歩いて行ける距離にあるここのおみせどうでしょ?
おいしいもつなべもメニューにありますよー!さむいので最高ですよねもつなべ!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

九州居酒屋 かてて 京橋 - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13160925/top_amp/

ここのおみせとかどうでしょ!飲み放題つけるとちょっと予算よりあしがでてしまうんですがおすすめですよー!
あったかいもつ鍋よかったらー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line