ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

月曜日に、女性2人で飲み会を 美味しい食事で、飲み放題付き 時間無制限なんてありますか?

たえちゃん

質問

50代以上非公開

月曜日に、女性2人で飲み会を
美味しい食事で、飲み放題付き
時間無制限なんてありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たえちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

ふたば

ふたば

30代

船場肉芸 SENBAR メニュー:全部飲放題!! - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/sj08zdwh0000/menu4/

お店のお酒を種類制限なし飲み放題でしたらこちらのお店がありますよ

お店をチェックする

葵

20代

ほろよいダイニングちどりあし (【旧店名】地鶏脚) - 市川/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120202/12028119/

市川駅からすぐにある居酒屋さんで、ここで女子会おすすめですよー!通常飲み放題コースは2時間と制限つきですが、曜日によって無制限イベントやってたはずですよー!確か水曜の女子会コースが無制限だったような、、、予約時に確認入れてみてくださいね♪

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

クウ・アン - 京成船橋/東南アジア料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12000406/

アジアンのお料理がいただけるこちらのお店は時間無制限コースありますよ!グリーンカレーやチーズフォンデュなどあります。アジアンテイストのくつろげるお席です。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たえちゃんけっこう飲むぺこな
話が盛り上がると、ついつい飲み過ぎちゃうぺこ

さな

さな

20代

かまどか 船橋店 - 京成船橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12000405/

こちらはいかがでしょう?
時間無制限ではないですが、
クーポン利用でお得な単品飲み放題!1H.2H.3h、23時以降朝まで飲み放題プランありますよ!
釜飯などおいしいお料理も揃っています。
くつろげる雰囲気ですのでよかったら検討してみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line