ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本日の夜に個室で落ち着いて話せる居酒屋を探しています。 場所は武蔵小杉です。よろしくお願いします。

りん

質問

20代男性

本日の夜に個室で落ち着いて話せる居酒屋を探しています。
場所は武蔵小杉です。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋で夜ご飯をご所望ぺこなー!
個室だと気兼ねなくまったりできて良いぺこな♡
おいちーご飯を満喫するぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

たいら
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14046220/

武蔵小杉でオススメの居酒屋を堪能するには、このお店がイイペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、デートにピッタリで、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

やきとり家すみれ 武蔵小杉店
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14053704/

居酒屋の美味しい武蔵小杉のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。落ち着いた雰囲気で、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

ナイン

ナイン

非公開

個室和食居酒屋 蔵右衛門‐くらえもん‐ 武蔵小杉前店 個室 - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/sp5vm9ey0000/equipment/koshitsu/2046646/

こちらいいかもですよ!
お二人から使える個室の席もあるみたいなのでおすすめです!
雰囲気も悪くないかとー!

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

おやさいROKU-SHI.(ロクシ) 武蔵小杉北口駅前店 席 - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/4k53ynaz0000/equipment/seat/1417415/

ここのれんをかけて半個室みたいにしてくれるのでカジュアルデートのときなんかにぴったりかもですー!
あ、ちなみにご予算どのくらいですかね?

お店をチェックする

ウププ

ウププ

30代

ベジ燻工房 Fork.(武蔵小杉/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ001170674/amp/

ここおしゃれな個室の席ありましたよ!ちょうどその席の写真があるurlあったので貼っておきますねー!よかったら検討してみてください

お店をチェックする

りん

りん

20代

予算はあまりこだわりありません。
1人1万とか超えるお店でなければ(^◇^;)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line