ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

錦糸町近辺で美味しいお刺身が食べられる所ありませんか?

えりっく

質問

錦糸町近辺で美味しいお刺身が食べられる所ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

えりっくちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

みたま

みたま

30代

海鮮居酒屋 MARU(マル) (錦糸町/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE17/SUB1701/100000108312/

こちらの海鮮居酒屋はいかがでしょうか?新鮮なお刺身が食べられますよ

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

かち馬 錦糸町店 - 錦糸町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13157307/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

馬肉の美味しい居酒屋。ここの刺し盛り食べて欲しいです!ヒレ肉の刺身が分厚くてコスパもよく絶品ですよー!ビールとよく合います♪

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

さしみや - 錦糸町/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13057119/

美味しくて新鮮なお刺身がいただけますよ♡
ほっとする雰囲気のお店です。
錦糸町から近くのお店ですのでよかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

misako

misako

20代

北海道 錦糸町店(錦糸町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000032514/

魚介系のメニューが豊富なこちらの居酒屋さんは、鮮魚のお刺身が美味しくいただけます。
ウニが箱ごと乗った豪華なお造りもありますよ!

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

ひなた(錦糸町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001010953/

それならこちらはいかがでしょうか。
産直のうまい刺身と肉料理が名物ですよ!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

海鮮居酒屋MARU (カイセンイザカヤ・マル) - 錦糸町/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13015402/

新鮮なお刺身や魚料理をコスパよく楽しめます。
利き酒師、焼酎アドバイザーがお料理に合うお酒を勧めてくれるのも嬉しいですね。
よかったら一度行ってみてください♬

お店をチェックする

えりっく

えりっく

40代

うわぁ!みなさん、ありがとうございます!参考になりました
m(_ _)m

関連度の高い質問

facebook

twitter

line