ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

晴海・勝どき駅周辺で会社の宴会ができる場所を探しています。 人数は18名前後で、個室か掘り炬燵のあるお店が希望です。 いい場所がありましたらぜひお願いします!

ひゅー

質問

晴海・勝どき駅周辺で会社の宴会ができる場所を探しています。
人数は18名前後で、個室か掘り炬燵のあるお店が希望です。
いい場所がありましたらぜひお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひゅーちゃんは会社の宴会があるぺこな♪
おいちー夜ごはんを食べて親睦を深めるぺこ!
みんなに教えてもらっていいお店が見つかるといいぺこな♪

サナ

サナ

非公開

地鶏と鮮魚 よかたい 九州(晴海/鳥料理(鶏料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g093406/

お魚料理がおいしいお店で、広めの半個室もありますよ。
よかったら問い合わせてみてください。

お店をチェックする

かん奈

かん奈

30代

居酒屋 路地裏 勝どき月島店 - 勝どき/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13180917/?svd=20180110&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

勝どき駅から5分くらいのこちらのお店はいかがでしょうか^_^
大人数で利用できる個室や掘りごたつのお席がありますよ◎

お店をチェックする

くすこーん

くすこーん

30代

旬鮮酒場 八 (シュンセンサカバ ハチ) - 勝どき/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13154885/?svd=20180110&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

アクセス便利な居酒屋さんで宴会いかがですかー!新鮮な海鮮をゆっくり味わえますよ!コースもあるので良いかと思いますー♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line