ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋でチェーン以外で、ゆっくりお酒が飲めて少し美味しいご飯が食べられる和風のお店教えていただきたいです 個室があると嬉しいです

ななこ

質問

池袋でチェーン以外で、ゆっくりお酒が飲めて少し美味しいご飯が食べられる和風のお店教えていただきたいです
個室があると嬉しいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

⊂⌒っ*-ω-)っZzz… 
えーー、もう冷蔵庫入っちゃったぺこよぉぉ。。

ふたば

ふたば

30代

産地直送!お魚とお野菜 海畑|和食|池袋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006061712/

ジャズが流れるおしゃれなお店で新鮮なお刺身はいかがでしょうか?

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

螢月 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a741800/

和食のお店です。日本酒がたくさんありますよ。個室あります

お店をチェックする

mint

mint

20代

酒・肴 おまた (さけさかなおまた) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13017031/?lid=header_restaurant_detail_review_list

池袋でしたら、こちらがオススメです!ご希望の個室はないのですが、とても落ち着いた店内でゆっくりできると思いますよ。よければご覧になってみてください(*^^*)

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

かまくら 池袋店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g469903/

それなら かまくら はいかがでしょうか。
ネットで かまくら席の予約もできますし、お酒も多いですよ!
落ち着いた雰囲気で食事が出来ます。

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

六角 池袋西口店 (ろっかく) (池袋/割烹・小料理屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000041749/

ここどうでしょう?隠れ家でゆっくり日本酒たのしめます!

お店をチェックする

tokotaka

tokotaka

40代

関連度の高い質問

facebook

twitter

line