ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

退職祝いで大人8人、子供3人でいける座敷のあるちょっと良いお店

みみごん

質問

30代非公開

退職祝いで大人8人、子供3人でいける座敷のあるちょっと良いお店

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまとの外食は、お座敷だと安心ぺこな♪
今はキッズルームや、おもちゃのおいてあるお店なんかもあるぺこなー。
みんなにおすすめのお店を教えてもらうぺこ!

あんり

あんり

非公開

燦 神戸店 (サン) - 三宮/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28002340/

こちらはいかがですか?雰囲気も良く、ゆったり過ごせる和食ダイニングです。お座敷の個室もあります。お子様連れもOKですので、よかったら問い合わせてみてください♬

お店をチェックする

misa

misa

非公開

まりも亭 - 三宮/和食(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28023947/top_amp/

和食、囲炉裏焼きを楽しめるお店です。大正時代をイメージした店内は居心地が良く、女将さんのおもてなしも温かいです。お座敷席があり、お子様連れの場合には配慮もしてくれますので、よかったら問い合わせてみてくださいね^ ^

お店をチェックする

ミルだい

ミルだい

30代

酒と飯のひら井 三宮店 (さけとめしの ひらい) - 三宮/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28004560/?svd=20180110&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

長く愛されている和食の居酒屋さんはいかがですか〜?二階はお座敷のお席があるのでお子様と一緒にゆっくり楽しめますよ★

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line