ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋周辺で、新年会を組みます。 人数が30人ほど入るお店で チェーン店の居酒屋でない 良い感じのお店を紹介してください!!

どやさ

質問

新橋周辺で、新年会を組みます。
人数が30人ほど入るお店で
チェーン店の居酒屋でない
良い感じのお店を紹介してください!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待のお店は、どんなお店が喜ばれるか悩むぺこよなー!
おいちー夜ごはんが食べられるとっておきの居酒屋をみんなに教えてもらうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

わびさび SHINOBI
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13027344/

新橋でオススメの居酒屋を堪能するには、このお店がイイペコ。新年会の開催にピッタリで、接待をするのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

粟田口
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13017106/

美味しい居酒屋を新橋で楽しみたいなら、ココがイイペコ。新年会をするのにピッタリで、接待をするのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

たここ

たここ

30代

酒肴や PUKUPUKU いっぱし (プクプクイッパシ) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13041208/top_amp/

新橋ならこちらのお店おすすめですよー!
お料理も雰囲気も良い感じです!
大人数で利用できる個室もあるので良かったらどうぞ♬

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

日本全国美味い物居酒屋 新橋 健美(新橋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a886800/?sc_cid=amp_t_top02

こちらはどうですか?おいしいお料理とお酒とで新年会たのしめそうです!たぶんチェーンではないと思うのでよかったら!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

港町十八番(新橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001135882/amp/

個室のある居酒屋さんとかいいかなーと思うのでこちらおすすめしてみますね!いろいろなコースありますしよかったらー!

お店をチェックする

くすこーん

くすこーん

30代

ぬる燗 佐藤 銀座店 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13195789/top_amp/

ご予算が合えばこちらはいかがでしょうか?
団体さんも入れる席数ですよー!
日本酒とそれに合うお料理が味わえます☆

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

南洲 (ナンシュウ) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13058274/

こちらはいかがですか?美味しい日本酒と魚介料理を楽しめる居酒屋です。個室、半個室もありますよ。よかったらチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

和っちゃんや - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13133577/?svd=20180109&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

新橋駅すぐの居酒屋さんどうでしょうかー?30名なら貸切もできますよ!リーズナブルに楽しめるお店です( ´ ▽ ` )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line