ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

二子玉川駅でランチできる場所を探しています! 人数は8名で、予算は1000円前後でお願いします!

おじいちゃんと柴犬

質問

20代女性

二子玉川駅でランチできる場所を探しています!
人数は8名で、予算は1000円前後でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待しながらおいちーランチ食べたいぺこな♬
相手にも喜んでもらえる、ナイスなランチ教えてもらうぺこー!

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

あひるの台所 二子玉川本店 (あひるのだいどころ) - 二子玉川/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13018244/

ご予約が可能なので、8名様でしたら日により大丈夫かと思います。
¥1000以内でセットの付け合わせも多いですよ!
定食っぽいランチでしたら
おすすめです!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おぼんdeごはん 二子玉川ライズS.C店 - 二子玉川/定食・食堂 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13123892/
このお店はしっかりボリュームがあって、栄養にも配慮された定食や丼モノ、おうどんなどがたべられるぺこ♪
全メニューが1000円前後で食べられるぺこ!
メニュー内容は下記リンクから見ることができるぺこ@・ω・@
http://obon-de-gohan.com/food/

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

CHICAMA (チカマ) - 二子玉川/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13207048/?svd=20180109&svt=1200&svps=2&default_yoyaku_condition=1

あともう一軒ご紹介させて下さい。

皆様でシェアして頂く感じでしたら
こちらのお店も良かったです!
雰囲気はオシャレでお料理も美味しいですよヽ(・∀・)

お店をチェックする

コゥ

コゥ

20代

キャバリエ ビストロ&ベーカリー(CAVALIER) (二子玉川/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE20/SUB2004/100001241211/

自家製パンがランチも食べ放題なので
ごゆっくりしたい感じでも良さそうです!
ディナーでしか利用した事はないですが
盛り付けオシャレだったりして
良かったです。

お店をチェックする

べてぃ

べてぃ

20代

https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13207048/

昨年出来た、雰囲気の良いイタリアンです。
駅からも近いですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line