ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の新年会兼送別会で、お店を探しています。 2時間ほどの飲み放題付きで、予算3500円程度です。 あまり大手チェーンは、、と思っていますが、予算が少ないので雰囲気がよければ検討したいと思います。 人数は20人程度です。 美味しいお店あれば教えてください。 ジャンルは問いません。女の人ばかりです。

きぬ

質問

20代女性

会社の新年会兼送別会で、お店を探しています。
2時間ほどの飲み放題付きで、予算3500円程度です。

あまり大手チェーンは、、と思っていますが、予算が少ないので雰囲気がよければ検討したいと思います。

人数は20人程度です。

美味しいお店あれば教えてください。
ジャンルは問いません。女の人ばかりです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいいお店で接待ぺこな♪
雰囲気が良いと、相手側も和んでくれそうぺこなー
接待はトーク力が大事そうぺこなー
僕もその時に備えて鍛えておかないといけないぺこな!

ムーコ

ムーコ

30代

龍馬 軍鶏農場 京都駅前店(京都駅/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/2afpdnm60000/

こちらのおみせはいかがですかー?個室の席などもあったりしますしチェーンですがなかなかおいしいお料理たべられますよー!

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

海鮮居酒屋 京都 花の舞(京都駅/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k781340/?sc_cid=amp_t_top02

こちらおすすめですよ!個室があって、20人さんでも使えるのでご紹介してみますね!
ご予算くらいでコースありますしよかったら検討してみてください

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

京の個室居酒屋 京都 藩 京都駅前店(京都駅/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/ka7c341/

ここの居酒屋さんとかどうですか?新年会や送別会にいいかんじで個室席もあるのでご紹介してみますねー!
予算内でおさまりそうです⭐︎

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line