ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田で美味しいビールが飲みたいです!! いろんな種類のビールがあるとこが嬉しいです! 飲みメインなのでそんなにがっつりご飯はいりません!!

シンジ(逃げちゃだめだ)

質問

梅田で美味しいビールが飲みたいです!!
いろんな種類のビールがあるとこが嬉しいです!
飲みメインなのでそんなにがっつりご飯はいりません!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ベルギービールとかぺこかなー!
おいちービール飲むぺこー♫

ひなたひな

ひなたひな

30代

世界のビール博物館 グランフロント大阪店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kbvd600/

ならやっぱりココですかね!
お酒の種類はもちろん、珍しいビールも飲めちゃいますよ!

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

クラフトビアハウスモルト (CRAFT BEER HOUSE molto) - 東梅田/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27066826/

クラフトビールがたくさん揃っています!
ビール堪能できますよ🎵🎵🎵

お店をチェックする

knsl

knsl

20代

ベルギービール専門店 ドルフィンズ:大阪|梅田|天満橋|堺筋本町|肥後橋
http://www.dolphins.co.jp/sp/

ベルギービールが楽しめます^ ^
この時間からのビールも美味しそうですね!

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

クラフトビアハウスモルト (CRAFT BEER HOUSE molto) - 東梅田/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27066826/

ビールがメインのバーですので、種類が豊富ですよ♡
オシャレな雰囲気のお店です。
美味しいイタリアンとビールがぴったりです(^^)よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line