ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

いつかの日曜にカメラ女子で女子会ランチしようと思ってるんですけど、おしゃれでインスタ映えしそうなカフェと共にフォトスポット的なところ探してます! 高校生なので1人1000円以下でランチできるところがいいです。 日光が入りやすかったり証明の多い明るい店内が理想です! 人数は4.5人です。

こに

質問

10代女性

いつかの日曜にカメラ女子で女子会ランチしようと思ってるんですけど、おしゃれでインスタ映えしそうなカフェと共にフォトスポット的なところ探してます!

高校生なので1人1000円以下でランチできるところがいいです。
日光が入りやすかったり証明の多い明るい店内が理想です!
人数は4.5人です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれなカフェでランチ食べたいぺこな
カフェのごはんって盛り付けもキレイで見惚れちゃうぺこ♪
ステキなお店、みんなに教えてもらうぺこー!

まいまい

まいまい

30代

Cafe Otogi (カフェ オトギ) - 元町/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28044608/

こちらのカフェは可愛らしいですよ。ランチなら1000円以下のセットもあるので是非チェックしてみてください。

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

NORTHSHORE KOBE (NORTHSHORE CAFE & DINIG ) - 神戸/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28046510/

こちらのカフェはどうですか?中でも断面が綺麗なサンドイッチがインスタ映えすると話題のお店です。お店自体も天井が高くシックな雰囲気でオススメです。

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

LOCHE MARKET STORE (ローチェマーケットストア) - 垂水/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280110/28020367/

カジュアルなイタリアンレストランですがハーバーを背景に料理を撮影するとそれだけでかなり絵になりますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line