ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、新橋で、ビジネス会食が可能な場所をさがしています。 1人4000-5000円程度を想定しています。 よろしくお願いいたします。

atn80

質問

明日、新橋で、ビジネス会食が可能な場所をさがしています。
1人4000-5000円程度を想定しています。
よろしくお願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会食と接待のダブルパンチぺこな。
緊張すると思うぺこけど、こうやって事前に準備しようとしてるatn80ちゃんなら大丈夫ぺこ!!
おいちー夜ご飯のお店をみんなに教えてもらって、atn80ちゃんの株もアップアップぺこ!!

ムーコ

ムーコ

30代

完全個室×和バル いろり屋‐iroriya‐ 新橋駅前店(新橋/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/e295814/

こちらはどうでしょ?
個室があるお店なので接待にもいいかとおもいますしご予算くらいのコースがありますしおすすめですよ!

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

酒肴や PUKUPUKU いっぱし (プクプクイッパシ) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13041208/top_amp/

新橋駅から近いこちらのの居酒屋さんはいかがでしょうか^_^
落ち着いた雰囲気で個室もあるのでビジネス利用にも良いかと思います

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

個室居酒屋 隠れ野 新橋店(新橋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g306502/

新橋ならこことかどうですかー?接待なら個室があると便利だと思ったので個室のある居酒屋さんおすすめしてみますー、

お店をチェックする

だいだい

だいだい

30代

旬魚と個室 和食りん 新橋本店 - 内幸町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13100377/?svd=20180106&svt=2000&svps=2&default_yoyaku_condition=1

新鮮な海鮮を使ったお料理が楽しめるこちらいかがですかー?ご予算くらいでいけると思うので良かったらどうぞ♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line