ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飯田橋付近で友達とディナーできるお店を探しています。 鉄板焼き・バル・焼肉などあまりジャンルは問わず 雰囲気がよくて美味しいお店をお願いします。

なる

質問

飯田橋付近で友達とディナーできるお店を探しています。
鉄板焼き・バル・焼肉などあまりジャンルは問わず
雰囲気がよくて美味しいお店をお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

バルってだけでもおしゃれな気がするのにさらに雰囲気のいいお店だとテンションあがるぺこー♡
すてきなお店に連れて行ってあげたらきっとお友達も喜ぶぺこ♪

なる

なる

20代

野菜も食べたいです。

ニャース

ニャース

30代

s.tabelog.com
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13196859/top_amp/

焼肉とかお肉食べたいときにはこちらとかどうですかー?おいしいしお友達と飲み会やご飯の時におすすめですよー、

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

s.tabelog.com
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13159496/top_amp/

牡蠣はおすきですか?ジャンル問わずならこちらのオイスターバルおすすめしたいなぁとおもいました!おいしい牡蠣たくさんたべれますよー!

お店をチェックする

めがね

めがね

非公開

飯田橋スペインバル ALBA (アルバ) - 飯田橋/スペイン料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13158520/top_amp/

飯田橋にある本格的なスペインバルでご飯はどうですか!女子会とかですかね?女子会にいい感じのおしゃれなお店なのでご紹介してみますねー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line