ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋駅の近くで、デートに使える和食が美味しいお店はありませんか? よろしくおねがいします。

いぬ

質問

30代男性

名古屋駅の近くで、デートに使える和食が美味しいお店はありませんか?
よろしくおねがいします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートで晩ごはん食べに行くなんてうらやまちーぺこ♡
和食でほっこりしながら愛を語るぺこ?
僕もラブラブデートしたいぺこー♡

Lilimali

Lilimali

40代

名古屋今井屋本店 ミッドランドスクエア店 (イマイヤホンテン) - 名鉄名古屋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23004917/

和食居酒屋さんはいかがでしょうか?水炊きやきりたんぽ鍋など体の温まるメニューがあります。

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

えん 名古屋 JRセントラルタワーズ店 - 名古屋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23036594/top_amp/

こちらは居酒屋になりますが落ち着いた雰囲気なのでデートにも良いのではないかと思いますよ。良かったら参考にして下さい☆

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

イチビキ - 国際センター/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23001379/top_amp/

味重視でしたらこちらをお勧めしたいです。うなぎの美味しいお店です。もしよければ参考にして下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line