ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明治神宮に参拝した後にいくお店を探しています。代々木、代々木上原、原宿辺りで良いお店ありましたら教えてください! 人数は9名程度で、予算1人3500円を考えています。 上司の人と行くので、良いお店ありました教えてください。お願いいたします。

fish竹中

質問

明治神宮に参拝した後にいくお店を探しています。代々木、代々木上原、原宿辺りで良いお店ありましたら教えてください!
人数は9名程度で、予算1人3500円を考えています。
上司の人と行くので、良いお店ありました教えてください。お願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待、お疲れ様ぺこ♡上司さんと一緒に行くぺこな!
あまり緊張せずに楽しめるといいぺこよな
お勧めのお店、みんなに教えてもらうぺこ!

TakichiTsumi

TakichiTsumi

40代

南国酒家 原宿店 (なんごくしゅか) (明治神宮前/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2301/100000002507/

中華なんていかがでしょうか?お洒落で綺麗な店内でゆったり食事出来ると思いますよ。

お店をチェックする

まっきー

まっきー

20代

SEIKO-EN 原宿 (セイコーエン) - 明治神宮前/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13117951/top_amp/

駅近の焼肉屋さんはいかがでしょうか?ランチでもディナーでも比較的リーズナブルに食べられますよ。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

ピッツェリア カンテラ (PIZZERIA CANTERA) - 明治神宮前/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13180224/?svd=20180105&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

本格的なピザが楽しめるイタリアンのお店はどうですか?良かったら参考にして下さいね!

お店をチェックする

fish竹中

fish竹中

20代

ありがとうございました

関連度の高い質問

facebook

twitter

line