ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浦和駅付近で気になる女性と夕飯する予定です。 お互いお酒が苦手なので、居酒屋等でなく少しお洒落なお店を探しています。 どうか落ち着いたお店をお教え頂きたく思います。 宜しくお願い致します!

シンスイ

質問

30代非公開

浦和駅付近で気になる女性と夕飯する予定です。
お互いお酒が苦手なので、居酒屋等でなく少しお洒落なお店を探しています。
どうか落ち着いたお店をお教え頂きたく思います。

宜しくお願い致します!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれにお酒を飲める大人って憧れるぺこなー♡
シンスイちゃんもきっと格好いい大人ぺこな!
ここならシンスイちゃんの満足するお店がきっと見付かるぺこ。
ぼくも大人になったら一緒に行きたいぺこ!!

もりちゃん

もりちゃん

非公開

アズーリ クラシコ (Azzurri CLASSICO) - 浦和/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11038700/top_amp/

伊勢丹の中にあるイタリアンはいかがでしょうか?カジュアルですが料理もしっかり美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

ナオ925

ナオ925

20代

プリマベラ - 浦和/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11027200/

ご予算などはありますか?もしある程度掛かっても構わないようでしたらこちらのイタリアンレストランは雰囲気も良くデート向きでオススメなのですが。

お店をチェックする

Caesar★1113

Caesar★1113

非公開

ラ ヴォワール (La Voile) - 浦和/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11019233/top_amp/

フレンチはどうでしょう?落ち着いた感じのお店なので食事と会話が楽しめると思います。良かったら参考になさって下さい。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line