ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女性の上司と会社の同僚と10人くらいで飲み会があります! ワインが飲み放題である居酒屋でコース4000円くらいの居酒屋またはバル知りませんか?

へるしー

質問

女性の上司と会社の同僚と10人くらいで飲み会があります!
ワインが飲み放題である居酒屋でコース4000円くらいの居酒屋またはバル知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでワイワイ飲み会ぺこなー!
場所は銀座でいいぺこー?

へるしー

へるしー

20代

新橋・銀座周辺です!

yupi

yupi

30代

バルピノーロギンザ (BAL PINOLO 銀座) - 東銀座/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13142005/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらのお店はどうですか。ワイン飲み放題、生ハム食べ放題がありますよ!すごくお洒落な店内なので、食事も楽しくなりますよ(^.^)良かったら見てみてくださいませ❤︎

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

ワインホールグラマー 銀座 (WINE HALL GLAMOUR) - 新橋/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13056694/

こちら樽生スパークリング飲み放題でかなりコスパ高いです^_^
美味しいワインとメニューで楽しめます^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line