ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋駅付近でお客様同士のご紹介。 完全な接待です。 10名前後の予定です。 18:00〜予約取りたいです。

有沙

質問

池袋駅付近でお客様同士のご紹介。
完全な接待です。
10名前後の予定です。
18:00〜予約取りたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待では予約して待ち時間なしでスムーズに入れるお店が最高ぺこ♫
おいちー晩ごはんを楽しめて接待相手も喜ぶお店を選んじゃうぺこー!

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

円居 ‐MADOy‐ 池袋(池袋/鉄板焼き) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g896307/

おいしいお肉で接待はいかがですか?接待にもいいお店かとおもいます、ご予算内でしたらよかったら検討してみてください

お店をチェックする

泉

非公開

月亭 池袋(池袋/しゃぶしゃぶ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g014702/

接待ならこちらとか、個室もあったりしますし接待向けのおみせですのでご紹介してみますね
おいしい和食やしゃぶしゃぶ食べられますよ

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

富久鮨 池袋西口店(池袋/寿司屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g378600/

おいしいお寿司のお店などはいかがですか?こちらはひとり一万円くらいあればいけるかとおもいます
予算はどのくらいですかね?よかったらー!

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

板前ごはん 音音 池袋店 (おとおと) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13041104/?svd=20180104&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

駅から近いこちらの和食屋さんはいかがでしょうか?
落ち着いた雰囲気の個室がありますよ。
ゆっくりお食事できるので接待利用にも良いかと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line