ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

原宿もしくは渋谷で久しぶりに会う友達と晩ご飯にいこうと思ってます! 予算 : 〜3000円 人数 : 2人 日程 : 1/3 ジャンル : なんでもOK 雰囲気 : できれば静かな空間 よろしくお願いします!

よっぴ

質問

原宿もしくは渋谷で久しぶりに会う友達と晩ご飯にいこうと思ってます!

予算 : 〜3000円
人数 : 2人
日程 : 1/3
ジャンル : なんでもOK
雰囲気 : できれば静かな空間

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷にお友達とお出かけぺこ?
渋谷は人も多いぺこから、お友達とはぐれないように気を付けるぺこよ!
雰囲気のいいお店で、おいちーご飯とおしゃべり楽しむぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

フラワーズコモン
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140094/

渋谷でご予算3000円くらいで楽しみたいなら、渋谷のココがオススメペコ。おしゃれな雰囲気で、ガヤガヤしてなくて、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

かつ吉 渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004792/

渋谷でご予算3000円くらいで楽しみたいなら、渋谷のココがオススメペコ。いい雰囲気で、ゆっくりお話できて、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

渋谷 個室居酒屋 ゆずの小町(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gacb200/

こちらのおみせはどうですか?ここ個室があるのでそんなにうるさいってこともないですしおすすめですよー!

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

個室居酒屋 季作 渋谷店(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gacc400/

個室があるとゆっくり話せるかなと思ったのでこちらのおみせいいかもですよ!予算くらいでいけますしよかったら検討してみてください

お店をチェックする

ナイン

ナイン

非公開

完全個室 × 九州料理居酒屋 うみきん‐UMIKIN‐ 渋谷店(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/dmn9uyc70000/

予算内でしたらこことか!コースもありますしあとここ個室の席あるんですよ、なのでゆっくり喋れるかな!と!

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

あくとり代官 鍋之進 渋谷 - 渋谷/もつ鍋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13044806/top_amp/

渋谷のこちらはいかがでしょうかー!
2名で利用できる個室があるのでゆっくりお食事できますよ。温かいお鍋が食べられます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line