ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

栃木市で友達の誕生日を祝う店を探しています!予算は5000円くらいでお願いします!

まじゅ

質問

栃木市で友達の誕生日を祝う店を探しています!予算は5000円くらいでお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と誕生日のお祝いするぺこな♪
ハッピーバースディぺこ!
おいちーディナーで思い出に残る記念日になるといいぺこ@*^ェ^*@

まいまい

まいまい

30代

レストラン リヴァージュ 栃木(栃木市/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000314286/

こちらの一軒家レストランはいかがでしょう?お祝いするのにふさわしいステキなお店だと思います。

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

ポワロー - 栃木/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tochigi/A0902/A090201/9001222/

完全予約制のこちらのイタリアンはどうですか?完全予約制なので時間や料理などもお客様に合わせて用意してもらえるのでお祝いの演出をするのにピッタリだと思います!

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

海蔵 小山東口店(小山/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001162641/

居酒屋ですが誕生日や記念日などお祝いにケーキやシャンパンを用意してくれますよ。良かったら参考にして下さい!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line