ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1/2 18時くらいから 10名以上! 六本木、西麻布、十番、らへんで、完全個室のバーとか。カラオケあるところ。値段高いところ!ちゃんとしてるところ!お願いします!!

たか

質問

1/2 18時くらいから 10名以上!
六本木、西麻布、十番、らへんで、完全個室のバーとか。カラオケあるところ。値段高いところ!ちゃんとしてるところ!お願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

特別な日は個室でお食事っていいぺこな!
記念日にまた一つ、素敵な思い出が増えるぺこ♡

むとむと

むとむと

30代

ダルマット 六本木ヒルズ店 (DAL-MATTO) - 六本木/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13162051/top_amp/

ヒルズにあるオシャレなイタリアンダイニングいかがですかー!
ラグジュアリーな個室がありますよ!
2日も営業してます(^∇^)

お店をチェックする

たか

たか

20代

ヒルズかーできれば人目のつかないところが良いなと。。。

かん奈

かん奈

30代

六本木 SHALALA (ろっぽんぎ しゃらら 【旧店名】しゃらら亭) - 六本木/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13037405/top_amp/

カラオケ付きの個室があるこちらどうでしょうかー?? 飲み放題つきでしゃぶしゃぶが食べられますよー🍺

お店をチェックする

ちー婆

ちー婆

30代

GODDESS (ゴッデス) - 麻布十番/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13172739/?svd=20180102&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

とってもオシャレで高級感のあるワインバーいかがですか♬ ソファ席の個室でゆっくりゆったり飲めますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line