ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

30代2人の久しぶりのご飯! カワハギとか、白子ポン酢とかがあるようなお魚、日本酒のおいしいお店希望です! 予算は1人5000円くらい。 下高井戸〜新宿あたりでどこかオススメありませんか?

こじくま

質問

30代2人の久しぶりのご飯!
カワハギとか、白子ポン酢とかがあるようなお魚、日本酒のおいしいお店希望です!
予算は1人5000円くらい。

下高井戸〜新宿あたりでどこかオススメありませんか?

ちゃむ

ちゃむ

20代

タカマル鮮魚店 2号館 - 西武新宿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13129122/

日本酒の種類が豊富で、お魚が美味しいお店です。
白子ポン酢もありますよ♡
友人と2人で飲むには堅苦しくなくカジュアルなお店がぴったりかと思いました。ご参考になれば幸いです。

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

タカマル鮮魚店 2号館 - 西武新宿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13129122/

こんな感じのお店はいかがでしょう!新鮮なお魚料理がいただけますよ❤️良かったら見てみてください♬*(^.^)

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

べろんべろん酒場 歌舞伎町店(西武新宿/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000965117/

歌舞伎町の海鮮が美味しいお店です。こちらで白子がいただけますよ

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

こじくまちゃん、おっさんのおつまみ好きぺこなー!
気持ちすごいわかるぺこ。

こじくま

こじくま

30代

ありがとうございます!
お寿司もあると嬉しいです☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line