ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で接待できるお店を探しています

あ

質問

新宿で接待できるお店を探しています

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぼくは接待の経験がないぺこけど、お店選ぶの大変ぺこよな。
みんな新宿で接待で使えるようなお店を教えてぺこ!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

KICHIRI 新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13121919/

美味しいお店を新宿でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。接待向けのイイ雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

香家 新宿西口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13156160/

新宿でオススメしたいのはココペコ。大事なお話もできる接待向けのお店ペコ。

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

個室会席 北大路 新宿茶寮 - 都庁前/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13118190/

単価は高いですが大事なお客様をおもてなしするのに間違いのないお店です。料理は勿論接客も丁寧でまず失礼がないので、ご予算に合うようでしたら是非ご検討下さい。

お店をチェックする

もりちゃん

もりちゃん

非公開

八吉 新宿西口店 (やきち) - 新宿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13027176/top_amp/

こちらは個室・半個室がある居酒屋で普段使いから接待まで対応できるお店だと思います。海鮮料理が美味しいので良かったら参考にして下さい!

お店をチェックする

ナオ925

ナオ925

20代

地鶏焼 とりや 新宿総本店 (じどりやき とりや) - 新宿/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006732/top_amp/

新宿駅から少し歩きますが、落ち着いた雰囲気の鳥料理のお店で人数によっては個室も利用可能です。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

御庭 -ONIWA- 新宿(新宿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g141100/

こちら以前接待で利用しましたが、とてもお店の雰囲気も良くお料理も美味しかったです。
広々とした個室もございます。
普通のテーブル席でも
ごゆっくり出来るかとも思います。
ご参考に良かったらご覧ください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line