ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋駅東口で夫婦でゆっくり飲めるバーはありますか?

わぐたこ

質問

池袋駅東口で夫婦でゆっくり飲めるバーはありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わぐたこちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ご夫婦で仲良しぺこなー♡うらやまちーぺこ!
ゆっくりできるところ探すぺこー

yupi

yupi

30代

HUB 池袋東口店 (ハブ) - 池袋/パブ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13042490/?lid=ralp

こんな感じのバーはいかがでしょう!落ち着いた雰囲気で良し、お店の評判も良いので間違いないですよ〜!良かったら見てみてください♬*(^.^)

お店をチェックする

葵

20代

バー・ソラ (BAR SORA) - 池袋/パブ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13022787/

レトロな雰囲気のバーありますよ。朝方までやってるのでご夫婦で楽しめますよ!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

ペンギンのいるBAR(池袋/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000838688/

ちょっと変わったペンギンのいるバーはいかがですか。話題性バッチリです

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

ビーボ! ビア アンド ダイニングバー (vivo! BEER+DINING BAR) - 池袋/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13020261/

東口から5分ほどの場所にあります。 落ち着いた雰囲気のお店ですよ。 ソファー席があるのでまったりと飲めます。
よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

わぐたこ

わぐたこ

30代

皆様とても早い回答と素敵なお店の紹介ありがとうございます!夫婦の記念日に行くお店なので話し合って決めようと思います^o^

ねーそー

ねーそー

30代

オールドサージャント (Old Sergeant) - 池袋/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13094838/

隠れ家的なバーです。
行く前に電話かけてから行くといいですよ

お店をチェックする

わぐたこ

わぐたこ

30代

せっかくの水入らずの時間なのでこういう静かそうな所もいいですね(^^)ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line