ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1/2船橋 居酒屋でできればキレイめなお店 ランチから飲めるお店!! 旦那の親と私の親とみんなで集まります。 フランクな感じなので、かしこまったお店じゃ なくても全然可です! 年明けやってるお店で、教えてほしいです🐻

しほ

質問

1/2船橋
居酒屋でできればキレイめなお店
ランチから飲めるお店!!
旦那の親と私の親とみんなで集まります。
フランクな感じなので、かしこまったお店じゃ
なくても全然可です!
年明けやってるお店で、教えてほしいです🐻

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチするならきれいなお店がいいぺこよなー!
お店がきれいだと食事もさらにおいしく感じるぺこ。
午後もhappyに過ごせそうな素敵なお店を教えてもらうぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

四季旬菜 ふくふく
https://tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12034961/

居酒屋が美味しいお店はココペコ。船橋でイチバンオススメペコ。オシャレな気分になれて、家族水入らずの時間を楽しむのにピッタリで、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

音波 船橋店
https://tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12035457/

居酒屋が美味しいお店はココペコ。船橋でイチバンオススメペコ。おしゃれな雰囲気で、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大衆あさひ 船橋店 - 京成船橋/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12034102/

ランチの時間から営業していて、お昼から飲めるぺこー♪
2階のお座敷の席なら、大勢でわいわいと飲めるぺこ♡

お店をチェックする

RIO♪

RIO♪

30代

中華創作料理 厦門 船橋店(船橋/中華) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000024565/?vos=afhpppvczzzzx00000015

こちらの中華はいかがでしょうか?お節のあとは味の濃いものが食べたくなりますし中華はぴったりではないかと思います。

お店をチェックする

TakichiTsumi

TakichiTsumi

40代

イタマル 船橋 2号店(船橋/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001116829/amp/

イタリアンダイニングはいかがですか?こちらも1/2〜営業していますよ。良かったらぜひチェックして下さい。

お店をチェックする

まっきー

まっきー

20代

鳥元 船橋フェイス店(船橋・西船橋/焼き鳥) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g853121/

こちらの鳥料理の美味しい居酒屋でランチはいかがですか?昼宴会のコースもあります。良かったら参考にして下さいね〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line