ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日職場のお疲れ様会が17:00からあり、 赤坂見附駅周辺の居酒屋を探しています。 良いお店があれば是非教えて欲しいです! 肉や日本酒が美味しいお店だとなお嬉しいです。

ぺこびぎ

質問

今日職場のお疲れ様会が17:00からあり、
赤坂見附駅周辺の居酒屋を探しています。
良いお店があれば是非教えて欲しいです!
肉や日本酒が美味しいお店だとなお嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

晩御飯でおいちーお肉を楽しむぺこな♪
僕はジューシーな鶏肉が大好きぺこ♡
大好きなお肉と一緒に飲む日本酒は最高だって、僕のぱぱんが言っていたぺこ!

こぼりん

こぼりん

非公開

s.tabelog.com
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13188267/top_amp/

お肉ならブッチャーズとかいいとおもいますよー!
おいしいお肉食べられる肉バルでわりとリーズナブルにいけるのでおすすめしてみますー!

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

個室居酒屋 あばれ鮮魚 日本酒横丁 - 赤坂見附/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13196751/top_amp/

ここいいとおもいますよ、個室があるお店なのでみなさんでたのしくお疲れ様会できそうなのでご紹介してみますね

お店をチェックする

めがね

めがね

非公開

ニクバル CARNIVOR (カーニヴォー) - 赤坂/バル・バール [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13179190/top_amp/

お肉ならここがいいですよー!点数も高いんですよここの肉バル、ご予算はどのくらいですか?あってましたら是非是非ー、

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

赤坂 よ志多 (ヨシダ) - 赤坂/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13034861/top_amp/

ここなんかどうでしょう^_^美味しい鳥料理や日本酒がいただける居酒屋になります^_^よかったら参考にしてくださいね^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line